SSブログ

みのもんたさんの次男が窃盗未遂容疑で逮捕

みのもんたさんの次男が今日(9月11日)逮捕されたそうです。

みのもんたさんの次男では日本テレビの社員で
御法川(みのりかわ)雄斗(31)さんと言うそうです。

逮捕容疑は8月16日午前1時10分ごろ、港区内の
コンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で、
40代の男性会社員名義のカードを使って現金を
引き出そうとしたとしたということ。

結局、暗証番号が分からず、現金を引き出せなかったそうです。

男性は路上で酒に酔って寝ていたところを警察官に保護され、
カード入りのかばんが盗まれているのに気付いたということ。

警察官らが現場から走り去った男を捜索し、間もなく男と特徴が
似た御法川容疑者を見つけ、任意同行を求めて事情を聴いていた。

その時はカードなど盗まれた物は持っていなかったため
そのまま帰したそうです。

しかし、現場から数十メートル離れたコンビニの防犯カメラに現金を
引き出そうとする御法川容疑者が映っており、同課は
御法川容疑者が男性からかばんを盗んだとみて逮捕したそうです。
かばんは現場近くに捨てられていたといいます。


みのさんのお子さんですの・・・

お金に困っていないでしょうにね。

逮捕後は、弁護士が来るまで何も話さないと言っているそうです。

さすがにみのさんのお子様ですね。
ちゃんと顧問弁護士がいるんでしょうね。

動機がしりたいですね。


>>★みのもんた「朝ズバ」で紹介された商品★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。