SSブログ

泣くな、はらちゃん あらすじ 4話 [泣くな、はらちゃん あらすじ 4話]

ドラマ「泣くな、はらちゃん」の第4話のあらすじをご紹介します

TOKIOの長瀬智也が、約2年ぶりに連続ドラマの主演を!
漫画と現実世界が入り交じって繰り広げられるヒューマンラブストーリー

リリック/TOKIO[CD]通常...

主題歌:リリック/TOKIO[CD]通常
価格:999円(税込、送料別)


日本テレビ系
放送日: 2月9日(4話)
毎週土曜 21:00~21:54

~あらすじ~
「この世界は・・・越前さんが描いている漫画の中なんです」

自分の住む世界が漫画の中だと気づいたはらちゃん(長瀬智也)。
しかし、そんなことを言われても理解のできない漫画世界の住人達は、
はらちゃんの言うことを全く相手にしてくれない。
越前さん(麻生久美子)に聞いてみようと決意したはらちゃんは、
再び現実の世界に飛び出すチャンスを待つしかなかった。

一方、現実の世界ではもうすぐバレンタイン。
そわそわしている田中くん(丸山隆平)や清美(忽那汐里)の中、
越前さんも、はらちゃんの事が気になっていた。

そんな心の中を百合子(薬師丸ひろ子)に見抜かれてしまった越前さんだが、
再び現れたはらちゃんにも素直になれず、ついつい突き放してしまう。

そんな中、越前さんが風邪で仕事を早退したと聞いたはらちゃんは・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。