SSブログ

鈴木奈々 一生懸命 自伝エッセイ [鈴木奈々 一生懸命 自伝エッセイ]

一時のおバカキャラブームは去った、とは言え

まだまだバラエティー番組では欠かせない存在です。

そんな中で最近では鈴木奈々ちゃんがダントツですね(^^♪

その鈴木奈々ちゃんが1月25日、初の自伝エッセイ「一所懸命」を発売しました。

今日も出演したお昼の番組でもしっかり宣伝していました。

なんとこのエッセイでは、“おバカ”“ギャル”のイメージを払拭し、
読者モデル時代の思い出話を皮切りに、高校中退、恋愛などの
紆余曲折、家族への思い、ひいては昨今社会問題にもなっている
「いじめ」についても自らの経験を基に書き下ろしているそうです。

また、東日本大震災直前にテレビデビューしたということもあり、
「被災者の力になれないか」と考えていたという鈴木奈々ちゃん。
「こんな私でも誰かの力になれるかも」と今作を出版するに至った
動機が語られ、知られざるファンとの交流も綴られているそうです。


意外な一面が見られるエッセイですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。