SSブログ

ブルドクター 最終回 感想 [ブルドクター 最終回 感想]

今日は水曜日。
そうかぁ・・・ブルドクターもう終ったんだよな。寂しいです。
最終回から1週間も経つのか。時間が経つのって早いです。

名倉先生が(稲垣吾郎さん)が、縄文寺(鹿賀丈史さん)を最後の最後に
裏切ってイイヤツで終わっり、教授に昇格。

珠実先生(江角マキコさん)は、しばらくの間、夫の高広(市川亀治郎さん)の
ドイツ研修についていったけど、教授となった名倉先生に呼び戻される形で
上都大学へ復帰。

釜津田知佳(石原さとみ さん)も、本庁の閑職部署から元居た所轄署の
刑事に復帰。

めでたし、めでたしで納得の最終回でした。



2時間SPや続編を望む声がテレビ局に多き届いているようです。

また一緒に仕事をすることになった珠実先生が釜津田知佳に、
「私が居なくて寂しかった?」とからかうと、照れくさそうにする
釜津田ちゃんが可愛らしかったですね。

この二人のやり取りからすると、続編があるような気配がしませんか?!

ブルドクターの次のドラマは、「家政婦のミタ」
松嶋菜々子さんが主演されます。

>>「家政婦のミタ」ドラマの詳細はこちら

面白いドラマを期待しています。

今回、釜津田役の石原さとみさんと瑛太さんが出演していた
「ヴォイス」も法医学がテーマの推理ドラマでしたね。

普段、触れることのない法医学の知識。
へぇ~って感じで興味津々でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。