SSブログ

おひさま 感想 最終回 [おひさま 感想 最終回]

おひさまも最終回に向かって着々と進展していますね。

でも事情がわかって和さんを多治見に残して、一人で帰って来てしまって
この先どうなるのかな?っていうのが正直な感想ですね。

今日は和さんから多治見に残った事情を聞かされ、全てを許して和さんの受けた
仕事の事まで理解して、最後は二人で笑顔に戻って素敵でしたね。

陽子の「家族としてではなく、女としてここに来ました」という言葉が
印象に残りました。

一人の女性として嫉妬して、心配して。すごく可愛い女性としての
可愛い陽子の一面が見れた気がしました。

白紙同盟の初めてのお泊まり会。育子の近況も分かるかな?
明日楽しみです。

陽子が和さんに「こんな男性から告白されたら好きになるかも」と
言った、ハンフリーボガードです。昔のハリウッドスターです。
前に和さんと二人で映画「カサブランカ」を観に行きましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。