SSブログ

TBS 秋の新番組 深夜食堂2 [TBS 秋の新番組 深夜食堂2]

やりました。大好きだったドラマがTBSの秋の新番組で帰ってきます。

その番組は深夜食堂2

放送開始日:2011年10月18日
毎週火曜 24:55~25:25

2009年秋に放送され、韓国からのリメイクオファーやギャラクシー賞を受賞するなど、
多くの反響を呼んだドラマ「深夜食堂」のシリーズ第2部がスタートするんです。

原作はこの漫画です!


小林薫さんが演じる繁華街の片隅で深夜0時になるとオープンする
小さな食堂・通称「深夜食堂」のマスターと、そこに集う客たちのやり取りや
人間模様を、心に深く染み入るストーリーで描いていく、とっても素敵な
大人の番組です。

番組のタイトルがいいですよ。
「小腹も心も満たします 深夜食堂」・・・ね!
それに小林薫さんが演じるご主人が役にぴったり。

深夜、部屋をちょっと暗くして見ていると、人間の優しさにジーンときたり、
時には悲しくて涙が止まらなかったりと心に響くドラマです。

是非ご覧になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。