SSブログ

名前をなくした女神 最終回 予想

名前をなくした女神がいよいよ最終回ですね。
どんな結末になるのか?!皆さんはどんな結末を予想していますか(*^^)

◎お受験スリッパ!勝負の日には、綺麗な高級スリッパで印象アップを狙いましょう!
「名前をなくした女神」木村佳乃さんにご提供中!モアレリボン ヒールスリッパ ブラック

最終回のあらすじをちょっと教えちゃいますね!

明峰学園幼稚舎を“お受験”するのは、真央(倉科カナ)の娘の羅羅(谷華音)を除く
4人の子供たちだった。
しかし、そのうちの1人がある事件をきっかけに受験会場に姿を見せない。。。
受験できなかった子供はいったい誰なのか?!
そして、受験できなかった原因はいったい何だったのか?!

そのキーパーソンは・・・・利華子(りょう)。

今晩をお楽しみに!

★楽天市場には「名前をなくした女神」の関連グッズがいっぱい!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。