SSブログ

ハンチョウ 神南署安積班 シリーズ4 最終回

ハンチョウ~神南署安積班~シーズン4も最終回が近づきました。

知ってすか?
主演の佐々木蔵之介さんの実家は京都の造り酒屋さんなんです。(佐々木酒造)
★楽天市場で手に入りますよ!★

それでは第11回はあらすじは

狙われた安積(佐々木)は捜査から外された。
安積をかばった高野(宇梶)が射殺された。
しかし安積は鑑識から重要な情報を得る。
脅迫文と共に送られてきた物品から、安積に関係する予想外の人物の指紋が検出され、
事態は急展開する。
そんな中、警視庁の刑事・滝本(津田)たちと対立した村雨(中村)は、
謹慎中の安積の元へやってくる。
安積は疑いのある人物がいることを伝え、村雨らは捜査を開始する。
その後、安積と面識のある容疑者の妹・美奈子(広澤草)が自殺していることがわかる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。