SSブログ

名前をなくした女神 最終回 予想

さ~名前をなくした女神も今日でいよいよ最終回です。
皆さんもいろいろ結末を予想しているんじゃないですか。
それそれの家族が問題を抱える中、いよいよ”お受験”本番です。
楽しみですね!

★倉科カナさんがドラマで着用した洋服と同じものが楽天で買える!★

「秋山家」
引っ越しをきっかけにお受験戦争に巻き込まれる。さまざまな困難を乗り越えてきた家族の団結力でお受験に挑む。

「沢田家」
侑子の一番の理解者であった利華子もついに豹変。その行動に長男の空斗は不信感を募らせる。

★ドラマの中でりょうさん(侑子)がつけたネックレスです。楽天市場で見つけました★

「進藤家」
羅羅の受験を諦めた劣等感から、ママ友内を引っかき回してきた真央には、ついに制裁が下る。

「安野家」
一時は崩壊しかけた安野家だが、秀孝の努力で変化が起き始める。爽が望むように、家族3人で笑える日は近いのか?!

「本宮家」
彩香を苦しめていたのは自分のプライドが原因だったことにやっと気づき、レイナは心を痛める。母親として愛する娘を救うことができるのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。