SSブログ

変身インタビュアーの憂鬱 あらすじ 第2話 [変身インタビュアーの憂鬱]

◆変身インタビュアーの憂鬱 あらすじ 第2話


放送日:10月28日(月)24:28~25:07

番組キャストの紹介はこちら>>



~あらすじ~
事件の第一印象に深い闇を感じる青沼(中丸雄一)と下日山(木村文乃)。

町の人々に敵意を向けられる中、
消ノ原町長・里見補(外波山文明)と
その秘書・石原完一(萩原利久)に助けられる。

2人は死体の発見場所である
三貴子の泉へと向かったが、

今日はもう終わったと入り口にいた白い神職の
服を着た男・甘粕真一(眞島秀和)に止められてしまう。

泉は80年代おわりに発見され、
その後、パワースポットとして
賑わっているが、どうも胡散臭い。

食堂へ来た2人は、消防団の川本三郎(少路勇介)、
笹川量(三島ゆたか)、花谷雅(裵ジョンミョン)と出会うが、
なにか怪しい。

泉に事件の鍵を解く何かがあると踏んだ青沼は、
翌日、死体の第一発見者であるホームレスの
天狗野郎(森下能幸)にインタビューを行う。

三貴子の泉には月に一度“禁断の日”という立入禁止の日があり、
まさにその日に事件が起こっていたことを聞き、
他に誰かいなかったか思い出すように頼み別れた。

山から下りた青沼と下日山の前に、消防団の3人と
消ノ原町の刑事・安藤征一郎(光石研)が現れる…。

(あらすじは公式サイトより引用)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。