SSブログ

名もなき毒 あらすじ 7話 予告 [名もなき毒]

TBSドラマ「名もなき毒」 第7話あらすじの予告をご紹介します

◆名もなき毒・・・ 番組ガイド
ベストセラー作家・宮部みゆき氏の小説「誰かSomebody」と、
その続編「名もなき毒」を原作に、家族思いの温和な会社員が“探偵”として
活躍する「杉村三郎」シリーズをドラマ化。
連続ドラマへの主演は4年ぶりとなる小泉孝太郎が主人公の杉村三郎を演じる。

TBS系
放送日:8月19日
毎週月曜 20:00~20:54



~~~第7話 あらすじ ~~~
公園で倒れた古屋美知香(杉咲花)を病院に運んだ杉村(小泉孝太郎)。

杉村は、後日お礼に訪れた美知香の母・暁子(真矢みき)が連続殺人事件の被害者遺族だと知る。暁子は杉村に、「警察から父を殺したと疑われている」と伝える。

これをきっかけに、杉村は事件について調べ始める。

祖父を思う美知香は、生前の明俊に対する暁子の態度を責め、二人の関係はギクシャクしてしまう。明俊と暁子のいざこざの原因は、奈良和子(烏丸せつこ)と言うひとりの女性の存在だった…。

一方、シックハウス症候群を気にする妻・菜穂子(国仲涼子)は、家のリフォームを始める。そのとき杉村の携帯へ電話がかかってくるが、嫌がらせのように切れたり鳴ったりを繰り返す。

翌日、クビになった原田いずみ(江口のりこ)から広報室へ杉村宛ての電話がかかってくる。会長からの指示もあり、原田とケリつけるため直接会うことにした杉村だったが…。

(番組概要、あらすじは公式サイトおよびYahooテレビガイドより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。