SSブログ

もう一度君に、プロポーズ 和久井映見 [もう一度君に、プロポーズ 和久井映見]

記憶を失くした妻にもう一度恋をする!

そんなドラマ「もう一度君に、プロポーズ」が
TBS系で4月20日からスタートします。

主演は竹野内豊。その妻と和久井映見が演じます。
あらすじ、キャストなど気になりますね。



【放送開始日】
4月20日(金)スタート

【放送日】
TBS系 毎週金曜 22:00~22:54

★>>楽天市場 和久井映見関連商品!★

【ストーリー】
幼い頃からラジコンカー作りが大好きだった宮本波留(竹野内豊)は
車の修理工場に勤める整備士。4年前に結婚した妻・可南子を愛し、
仕事も家庭も順風満帆で幸せに暮らしていた。だがある日、可南子が
くも膜下出血で倒れてしまう。
命は取り留めたものの、2人で過ごした過去の記憶をすべて失って
しまった可南子。あまりのショックに深く落ち込む波留だが、
やがて妻に恋をした時の気持ちを思い出し、自分を忘れた妻に
再びアタックする決意をする。

【キャスト】
●竹野内豊/宮本波留役
車の修理工場に勤める整備士。明るくフレンドリーで腕も良く、
上司や仕事仲間からの信頼も厚い

●和久井映見/宮本可南子役
波留の妻。かつて働いていた図書館近くの公園で波留に出会い
1年の交際を経て結婚した。

●山本裕典/谷村裕樹役
可南子の弟。義兄の波留とは対照的に上昇志向が強く、
ことあるごとに波留に対して反感を抱く。

●倉科カナ/吉城桂役
波留が働く修理工場の同僚。会社のマスコット的存在で
密かに波留に思いを寄せている。

●真野響子/谷村万里子役
可南子と裕樹の母親。記憶をなくしてしまった可南子の
幸せを願い、波留との仲を温かく見守る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。