SSブログ

ドクターXの裏舞台を三田佳子がネタバレ [ドクターX]

ドクターXの裏舞台をドラマで圧倒的な存在感を放っている

“女帝”と呼ばれる次期院長候補の内科統括部長・馬淵一代を演じる

三田佳子がちょっとネタバレしてくれました。

米倉涼子さんの脚が奇麗すぎて撮影の合間につい見ちゃうそうです。

そんな米倉さんは撮影の合間にもストレッチするなど体のケアに熱心。

米倉さんが使ってるストレッチ器具をプレゼントされたので使ったら、
三田さんは何日も筋肉痛だったそうです(^_^;)



米倉さんが使ってるストレッチ器具といえば「楽体(らくだ)」

医局の中、オペをさせてもらえず暇を持て余す大門未知子が、
赤白青のトリコロールカラーのゴムチューブ「楽体」を使って、
腕を横に広げたり縦に伸ばしたりしてストレッチしている
シーンがありましたね。

米倉さんは日頃から楽体を愛用しているそうで、
「はなまるマーケット」「ヒルナンデス!」「PON!」など、
出演したテレビ番組でもスタイル維持の秘訣として
楽体を紹介していました。海外に行く時も手放さず
普段から楽体エクササイズで姿勢矯正をしたり、
米倉涼子さんにとって手放せない美容アイテムのようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。