SSブログ

ハクバノ王子サマ あらすじ 第4話 [ハクバノ王子サマ]

◆ハクバノ王子サマ~純愛適齢期 あらすじ 第4話

放送日:2013年10月24日(木)23:59~24:54

>>主要キャストの紹介はコチラ!



~あらすじ~
「わたし、小津先生のことを意識してしまっています」
7歳年下の晃太郎に、ついに気持ちを伝えた32歳の多香子。

しかし晃太郎には婚約者が。

「惨めになるから、もう優しくしないでほしい」多香子は
そう告げて、彼への思いを封じることを決める。

ひとつときめきを葬るたびに、心が年老いていくように感じる多香子。

元不倫相手である黒沢の優しさに流されそうになるが、
「負けちゃダメだ」と自分に言い聞かせるのだった。

そんな折、晃太郎の妹・琴美に7歳年上の恋人がいることが発覚。

年相応の人と恋愛をしろと諌める晃太郎に、
琴美は「タカコサマだって」と反論する。

晃太郎は7歳年下、黒沢は10歳年上。

「30歳を越えてるのに気持ち悪い」そう恋心を
非難されて、多香子は…!?

(番組情報&あらすじはYahooテレビガイドおよび公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。