SSブログ

東京トイボックス ドラマ 4話 [東京トイボックス]

◆東京トイボックス ドラマ 4話

放送日:2013年10月26日(土)23:55~24:20



~あらすじ~
誰もがやりたい“サムライ☆キッチン”の海外版制作だったが、
『ソリダスワークス』と因縁のある太陽(要潤)は逃げ続けていた。

その頃、月山(宇野実彩子)は出向元の会社で
G3の売り上げが上がらないことを上司から責められていた。

このままでは本社に戻れないという焦りは募るばかりで…。

さらにマサ(菊田大輔)はG3を辞めようかなと言い出し、
依田(趙珉和)やアベマリ(岸明日香)も愚痴をこぼすが、
七海(北川弘美)だけは仙水(福士誠治)の怖さを
知っているだけに、同調しない。

どうしても諦めきれない月山は“サムライ☆キッチン”を
素人なりに研究し、修正箇所を提案するために模索していた。

その提案書をたまたま見つけた太陽。

びっしりとメモ書きされ、細かく分析された
提案書を見た太陽の心に様々な想いが去来する…。

どうなる、スタジオG3!?

どうする、天川太陽!?

(番組情報&あらすじはYahooテレビガイドおよび公式サイトより引用)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。