SSブログ

東京トイボックス ドラマ 2話 [東京トイボックス]

◆東京トイボックス ドラマ 2話

放送日:2013年10月12日(土)23:55~24:20



~あらすじ~
携帯用ミニゲーム“電脳戦士モバイラー”の納期を強引に延ばし、
仕様を変更した太陽(要潤)だったが、月山(宇野実彩子)の気転により
何とか遅延料を払わずに窮地を脱したのも束の間、

月山がクライアントから“捨て企画”を作るよう頼まれ、太陽と一触即発に。

一度は“捨て企画”を書くことを渋々了承した太陽だったが、
提出先が『ソリダスワークス』と聞いて…。

谷崎七海(北川弘美)から太陽とソリダスの因縁を聞いた月山は、
改めて太陽にぶつかるが、結局自分で企画書を書くことになる。

だが、全くゲームを知らない月山は依田(趙珉和)や金田(菊田大輔)、
アベマリ(岸明日香)たちにカフェゴールデンバウムで教えを請うが…。

一方、『ソリダスワークス』の局長ルームで仙水伊鶴(福士誠治)と
秘書の窪ノ内品子(橋本マナミ)が不敵な笑みを浮かべ…。

果たして月山は企画を書き上げることが出来るのか!?

その時、太陽は!?

(番組情報&あらすじはYahooテレビガイドおよび公式サイトより引用)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。