SSブログ

スターマン ネタバレ あらすじ 3話 [スターマン]

ドラマ「スターマン~この星の恋~」の第3話のあらすじをネタバレ

◆スターマン・この星の恋・・・ 番組概要
広末涼子が17年ぶりに連続ドラマの主演を務める。
人気急上昇の福士蒼汰を相手に年下男子に
一目ぼれするシングルマザー役を演じる。

フジテレビ系
放送日:7月23日
毎週火曜 22:00~22:54

有村架純ちゃん!福士蒼汰さんと「あまちゃん」コンビです


~~~ あらすじ ~~~
突然、宇野家に現れ星男(福士蒼汰)を殴りつけたミチル(木南晴夏)に、あ然となる佐和子(広末涼子)たち。派手な私生活が垣間見えるミチルは、なんと東京から星男を追って来た“元カノ”だった。観念した佐和子は、星男をだましていたことをついに白状。

混乱する星男は、ミチルから知ったら絶望するほどヒドい男だったという自分の意外な過去を知らされ、ショックを受ける。


結局、星男はミチルが東京に連れて帰ることになり、佐和子は落ち込む。星男に反発していたはずの長男の大(大西流星 関西ジャニーズJr.)も、どこか寂しげな様子。


それでも職場では気丈に働く佐和子の姿があった。そんな佐和子に惣菜売り場の同僚・重田(國村隼)は40年前にこの町に移り住み、瀕死の自分を助けてくれた娘と結婚した事実を告白する。それをなぜか興味津々で話しを聞く祥子(有村架純)。


同僚たちは佐和子の急展開すぎる恋の終わりに驚きを隠せない。
そんな佐和子に、追い討ちをかけるようなとんでもない事態が発生。

佐和子の親友・節(小池栄子)が営むスナック「スター」に、身勝手に家を出て音信不通だった佐和子の夫・宇野光一(安田顕)が現れたのだ、さらに「スター」にトラックが猛スピードで突っ込んで来て…!?

(あらすじ、番組概要は公式サイトおよびYahoo番組ガイドより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。