SSブログ

西川史子 旦那 家出 理由 [西川史子 旦那 家出]

20日のTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」の放送でで、
夫の会社役員・福本亜細亜さん(38)が家出したことを
暴露しちゃった西川史子先生。



今度はレギュラー出演する関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演。
旦那さんの家出はゴミの分別をめぐる夫婦げんかだったと説明した。

西川先生によると、住んでいるマンションの管理組合長を担当。
ペットボトルのラベルさえはがすのが嫌という西川が
「(組合長は)アンタがやんなさいよ」と指示したら福本さんは
それに怒って家出しちゃたそうです。

放送中に西川が「帰って来て下さい」と謝ったため、福本さんは
当日夜に帰宅。

西川先生は「仲直り? できたんですかね…」と半笑いだったそうです。

なにはともあれ、旦那さんが戻って来てよかったですね。西川先生!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。