SSブログ

武井咲 連ドラ 東京全力少女 [武井咲 連ドラ 東京全力少女]

武井咲ちゃんが、10月スタートの日本テレビ系ドラマ
『東京全力少女』で主演することが決まったそうです。

武井咲ちゃんの連ドラ主演は、テレビ朝日系『Wの悲劇』、
フジテレビ系『息もできない夏』に続き3クール連続。



咲ちゃん演じるのは、上京したての19歳の女の子・佐伯麗。
明るく独特のポジティブさを備えるが、やることなすこと
破天荒で空回りしてしまうキャラクター。

ドラマは夢もなく漠然と上京した麗が、15年前に自分と
母親を捨てた父親と再会。母親を不幸にした父親に反発心を
抱くも、自堕落な生活をしているダメな姿に「これじゃダメだ。
私がしっかりしなきゃ」と奮起。「父親を再婚させること」を
目標に、東京の街で“全力”で奮闘していく姿を描く。

武井のほか、麗に一目惚れするフリーター・玉川大輔を三浦翔平、
26歳の売れないモデル・芹沢華子を比嘉愛未、
4歳の娘を育てるシングルファーザー・桜井弘一を塚本高史、
麗の実父・鈴木卓也を渡部篤郎が演じる。(yahooニュース)


大活躍の咲ちゃん。今から楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。