SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ 2週 [ぼくの夏休み ドラマ 2週]

ドラマ・ぼくの夏休み 第2週のあらすじのご紹介です

現代っ子の兄妹が戦時中の日本にタイムスリップ!
13歳の綾部守人が昼ドラ最年少主演

■放送予定
〔フジテレビ系〕 7月9日(月)~7月13日(金)13:30~14:00



■第2週 あらすじ
和也(綾部守人)は「上条旅館」で働き始めるが、
口から出るのはへ理屈や不満ばかり。
その態度をマツ(うつみ宮土理)がとがめる。
そんな中、上条家の三男・栄次郎(西山潤)が
有力者の息子を殴り、大五郎(升毅)は栄次郎と、
教育が怠慢だったとして次男の勇作(森永悠希)を罰する。
一方、はる菜(二宮星)は病院で‘現代’の話をしていた。
そのことを知った和也は、この時代に来た時のことを思い出し、
はる菜に厳しく口止めをする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。