SSブログ

七人の敵がいる ネタバレ あらすじ 50話 [七人の敵がいる ネタバレ あらすじ 50話]

昼ドラ「七人の敵がいる」 第50話のあらすじ

七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~

第50話 「男のプライドは敵である 同情じゃない!」

放送日  6月8日(金)放送

★野口役の松村雄基さんはその風貌から
若いときは不良役が多かったそうです。
ラグビーでの熱血先生と不良生徒の感動ドラマで有名な
「スクールウォーズ」にも出演してました。
これ実話を元にしたドラマなんですよ。★



~あらすじ~
陽子(真琴つばさ)が野口(松村雄基)と浮気しているのでは、
と疑うリカ(長谷川真弓)は、自宅での夕食に陽子を招く。
男女の機微にうとい陽子は、あっさりと招待を受けてしまい...。

一方、バザーを取り仕切ることになった恒夫(金山一彦)は、
元営業マンとしての手腕を発揮。厳しいノルマに挑むのを
楽しむかのように、生き生きと張り切っている。
そんな夫の姿に、頼もしさを感じる久美(小林綾子)。

そんな中、陽子のもとに大石(若林久弥)からある知らせが。
「例の件、会社からOKが出た」と。
早速、恒夫に伝えなければ...と喜ぶ陽子。
彼女が恒夫に厳しいノルマを課したことと、関係があるようで...。

だが、それがさらに恒夫を追い込むことになるとは、
陽子は気付きもしなかった。


◎ヤフオクで「七人の敵がいる」関係商品を探してみました!>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。