SSブログ

鈴子の恋 ネタバレ 57話 [鈴子の恋 ネタバレ 57話]

生涯愛を乞い続けたミヤコ蝶々を演じる女の一代記

鈴子の恋 第57話のあらすじのネタバレです

★主題歌:松任谷由実「恋をリリース」 ★



【放送日】
フジテレビ系 毎週月曜~金曜 午後1:30~午後2:00

【あらすじ】3月23日放送分(第57話)
蝶々(映美くらら)は仕事で来た広島のホテルで、
部屋に田淵(田中幸太朗)を誘う。

そこへ酔っ払った雄二(山崎樹範)から電話が入るが、
柳枝(神保悟志)といるから、とすぐに切ってしまう。

これに立腹した田淵。部屋を出ようとするが、
ドアの向こうには大騒ぎしている雄二が。

★>>楽天注目キーワード「スチームクリーム」ってなに?★

そこで蝶々は田淵の口を手でふさいで...。
広島からの帰りに雄二が苦しみ出し、救急車で病院へ運ばれる。

付き添っていた蝶々が家に帰ると、柳枝が秋夫(酒井扇治郎)たちと
話し込んでいる。肝臓の病気で大量の薬を飲む柳枝。

糖尿の雄二と言い、遊び過ぎだと蝶々は言う。
次の日、蝶々は郁子(宮下ともみ)の店に行き、
本当に男はいないのかと問うと、そこへ店に入って来る田淵。

蝶々は彼がよく店に来ることをいぶかしく思うが...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。