SSブログ

カーネーション あらすじ 16週 [カーネーション あらすじ 16週]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」も第16週目です。

それでは第15週「揺れる心」のあらすじのネタバレしちゃいます。

放送日 1月16日(月)~1月21日(土)

北村役は「ほっしゃん。」


糸子は三浦に頼まれて、北村の新事業を手伝う

~あらすじ~
八重子のパーマが話題で、髪結い店に繁盛の兆しが見えてくる。

そんな折、奈津が来訪。
玉枝は店を美容室に一新し、一緒に働くよう奈津に勧める。

2年後、糸子は、組合長の三浦に呼び出され、北村が始める
新事業に力を貸して欲しいと頼まれる。

三浦組合長役の近藤正臣さんは竜馬伝にも出演されていました。


近藤さんはNHKのドラマの常連さんだったんですね。
★近藤正臣さんのNHK出演作品はこちら!>>★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。