SSブログ

僕とスターの99日 第9話 あらすじ [僕とスターの99日 第9話 あらすじ]

僕とスターの99日 第9話 あらすじ

8話のラストシーンは胸がキュンキュンでした。

恋がした~い。クリスマスも近いし~♪



~あらすじ~
ユナ(キム・テヒ)とお互いの気持ちを確かめ合った航平(西島秀俊)は、
自分に告白してくれた梢(加藤あい)にもユナが好きだと話す。

一方、橋爪(要潤)が再び何かをたくらんでいると知った
テソン(テギョン)と桃(桜庭ななみ)は、それぞれユナと
航平の元へ向かう。

僕とスターの99日の他では手に入らない商品がいっぱい!>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。