SSブログ

家政婦のミタ あらすじ 7話 [家政婦のミタ あらすじ 7話]

家政婦のミタの第7話のあらすじをご紹介しちゃいます。

視聴率が凄い勢いですね。ついにトップに躍り出てしまいました。

さぞや撮影現場も盛り上がっているんだろうと思っていたら、
どうもそうじゃないみたいです。
撮影中じゃないときも松島さんがミタさん状態・・・

なぜ?

あのミタさんを演ずるには撮影前からなりきっていないと
ずっとあの表情は作り続けられないそうです。

さて、第7話も想像を絶する場面が展開しそうです。



第7話 あらすじ(11/23放送)
希衣(本田望結)が、幼稚園の遊戯会で主役を演じることになった。
希衣は、父・恵一(長谷川博己)の出席を希望するが、姉の結(忽那汐里)たちは、
恵一がこれからも父親として自分たちを愛してくれるのかと信じられずにいた。

結は三田(松嶋菜々子)に、恵一が遊戯会に来て自分たちを愛していることを
証明するよう伝えてと頼む。
三田から話を聞いた恵一は、自分がどうすればいいのか分からず悩む。

そんな中、恵一は暴力騒動を起こし、会社を解雇されてしまう。
自信をなくした恵一は、このままでは子供たちに会えないと考え、
三田に「遊戯会を中止にしてほしい」と頼む。

遊戯会当日、三田は希衣が出演している劇の舞台に乱入する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。