SSブログ

紅白歌合戦 出演者 第62回 [紅白歌合戦 出演者 62回]

年末の話題と言えば、紅白歌合戦の出演者ですね。

今年の第62回の出演者は、はたしてどうなるか気になりますね。

例年通りいけば11月23日前後に出演者が発表になります。
今年は司会者の発表が例年より約二週間早かったですよね。

島田紳助関連での身辺調査のためかなり遅い時期の発表になるとも
言われています。
北島さぶちゃんなど演歌歌手が減るって話ですね。



ところで、もうひとつ話題なのが、紅組司会者の井上真央ちゃんが
当日着る衣装デザインを一般応募しているんですよ。知ってました?

応募方法は、今年の「NHK紅白歌合戦」で井上真央さんに
着てもらいたい衣装のオリジナル・デザイン画を送付するのみ。
手書き、CG、イラストなど、表現の手法も自由。プロ・アマは問わず、
過去に未発表、未応募、未投稿のもので、オリジナル作品に限るそうです。

詳しくはこちら>>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。