SSブログ

ここが噂のエルパラシオ ドラマ [ここが噂のエルパラシオ ドラマ]

続々と秋の連続ドラマが放送を開始しました。話題作も多く、好調な滑り出しです、

その中でもテレビ東京系ドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』(金曜深夜0時12分~)が
極上の“お色気”で話題を呼んでいる。

その話題の中心は女優はサトエリこと佐藤江梨子さん。



彼女が演じるのは、女子プロレス団体の社長兼鬼コーチ役。

このドラマの主人公は、記憶喪失でプロレス団体で働くようになる若い軟弱男なのですが、
この男をいたぶるサトエリの姿がもうタマらないんです。男をひざまずかせて、
“こいつは男なんかじゃない、アタシの下僕だ!”と吐き捨てながら、竹刀で頭を小突くんです。

こんな女王様風な言動も頻繁に登場します!

時にはレオタード風のプロレスのコスチュームを身にまとい、
竹刀を片手に猛烈な“シゴキ”を繰り広げるのだが、この鬼コーチぶりが、
一部のマニアにはたまらないのだという。

他の女優陣も負けず劣らずお色気ムンムンですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。