SSブログ

新ドラ 2011 10月

2011年10月スタートの新ドラの紹介です。

日本テレビ系で毎週水曜日の22:00~松嶋奈々子さん主演で

「家政婦のミタ」が始まります。

みどころ
松嶋奈々子さんが”笑わない””こびない”ロボットのような
ミステリアスな家政婦を演じる異色のホームドラマです。

崩壊寸前のある家族を完璧な家事と無感情なあら治療で救っていいます。
そして、そんな中で家政婦・三田にも失われた感情が戻ってくるのです。

あらすじ
朝もやに包まれるベットタウンに佇む一人の女。家政婦の三田。

彼女が派遣された阿須田家は、突然の事故で母を失い、
男ヤモメの父が4人の子供と生活を始めていた。

母の四十九日が過ぎた、ある朝、仏壇と共にやってきた
家政婦・三田はニコリともせず言われた家事を黙々とこなすミステリアスな存在。
やがて、家庭に内在した問題が浮き彫りになり、家族がバラバラに
なりかけた時、三田の想像を絶する行動が始まった・・・。

二児の母になっても、まだまだお綺麗です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。