SSブログ

僕とスターの99日 西島秀俊  ドラマ キムテヒ

俳優の西島秀俊さんが韓国女優のキム・テヒさんと

10月スタートの新ドラマ「僕とスターの99日」でダブル主演することが決まった。

フジテレビ系で日曜の午後9時の放送。

西島さんは今回が民放の連続ドラマで初主演となり、
キムさんは日本の連続ドラマに初出演で主演を射止めた。

西島さんが演じる航平は警備会社でアルバイトをしており、
周りの人から無理難題を押しつけられるタイプ。
いつも姉の3人の子供の世話をさせられている。
天文学の道を目指すものの、家庭環境や経済的理由で一歩を踏み出せず、
夢をあきらめてきたという役どころ。
セレブで人気スターのユナを警護することになり、最初はぶつかり合うものの、
だんだんと距離が縮まり、お互いの夢を支え合う存在になる。
99日間の契約を終え、100日目に2人はどんな選択をするのか……というあらすじ。
(毎日新聞デジタル)

ラブコメディーらしいですから楽しみですね。

キム・テキさん 韓国の女優さんはみんな綺麗ですね


このマウスパッド・・・欲しい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。