SSブログ

マルモリダンス 動画 フル

レコード会社の提供したマルモリダンスの振付け動画の再生回数が
累計140万回を突破して記録的な数字になったのは、まだ記憶に
新しいことですよね。

そしてまた新たな記録を作ってしまいました。

7月22日付オリコンシングルランキングで12週連続トップ10入り
したことが8月15日に発表になりました。

10歳以下のアーティストが関わったシングルでは
大橋のぞきちゃんの「崖の上のポニ」が11週でトップでしたが、
今回その記録を破ってしまいました。

ちょっとランキングが落ちかけた時に、2人がキュートに踊るマルモリダンスが
収録されたDVD付の限定盤が発売され“再ブレーク”。

それもあって売り上げも累計37,6万枚となり、「ポニョ」の38,2万枚を超えるのも
ちかい勢いです。

まだまだ人気は続きそうですね。


★<<お子さんと夏休みに完全マスターを!★



サウンドトラック盤










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。