SSブログ

仁 最終回 あらすじ

あ~もうすぐ仁の大10回が始まってしまう。。。

今日最終章前篇。そして来週はいよいよ最終回です。
最終回のあらすじが気になりますよね。

映画化や第3部作を期待されている人も多いと思いますが、
仁は今回できっぱり終わるそうです。

第10話は、
ついに、歴史通りに斬られてしまった坂本龍馬(内野聖陽)。
寺田屋の女将・お登勢(室井滋)らに見守られる中、南方仁(大沢たかお)は
橘咲(綾瀬はるか)と佐分利祐輔(桐谷健太)の手を借りて、大手術に臨む!!

「南方仁がおれば、坂本龍馬は死なん!」

果たして仁は龍馬との約束を果たし、無事に龍馬を助けることができるのか…!?

ところで、今日のお昼の「アッコにおまかせ!」で仁のプロデューサーの石丸彰彦さんの
コメントが紹介されていました。

今日のドラマの中で龍馬を手術する南方仁の顔(目?)に龍馬の血が飛びちる。
これがドラマの重要なポイントになるようなのです。
ん~~~。。。

それと、もう一つ。
ミイラ男の正体は意外な人物らしい。
タイムスリップした南方仁じゃないの?って人がおおいのではないでしょうか。
実は私もそう思っていたんです。

ヒントは包帯の隙間から覗く目!(皆さんももう一度ミイラ男の場面を思い出してみてください)


お昼にすぐ情報をアップしとくんだった。遅くなってすみません<(_ _)>

それではTVの画面から目を話さず( - ゛-) ジッーと見ましょうね!

★JIN-仁ー関連商品がいっぱい!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。